ナイスショット!

出てくるわ、出てくるわ、

 こんなのどこにあったの?・・

てなほど、毎日次々にガレージセールに追加されている。

ずっと以前に見たことあるものから全く憶えのないものまで。
十年以上お蔵入りしてたものも、やっと本来の目的の場所に
据えられることになり喜んでいることでしょう^^

それに、昨日で完売!と思っていたレンガも
もう一パレットあるということが分り工場から急きょ補充。
それも今日一日で全てなくなってしまいました。

こんなにレンガの需要があるなんて、、、驚きでしたね。
また、機会がある時に輸入しておきますので、
手に入れられなかった方はそれまでお待ちいただけると嬉しいです^^;

私はゴルフはやりませんが、ゴルフ好きの人はいいのかもね?と、
これも輸入していた風見鶏?をガレージの棟っこに据えてみました^^

夕方にはベンチ(2セット)まで登場して、せっせと組立て。
さあ、なんぼよ?と値付けしようとしたのですが、
みんなが、「これは事務所の庭に置こう!」ってことで、
結局非売品ということに。。;

さ、明日はGWイベントも最終日。
ラストスパート!かけますよ^^

2 件のコメント

  • 最終日予想以上にものがなくなっていてびっくり。
    ガレージセールのおかげで、やりたいことと、やらなければならないことが山ほどできました。
    ありがとうございました。

  • hiroさん、こちらこそありがとうございました。
    やりたかったこと、ゆっくりでもぜひ実現してください^^
    やってみてわからないことがありましたら、
    工事担当者にでもご連絡ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です