皆さんの笑顔に感謝!

GW初日早朝、神子田の朝市にて私の大好物の塩辛♪を調達。
力を蓄えるため、毎朝3杯メシで臨んだこのGW。

久しぶりにお会いできたたくさんの笑顔。
お陰さまで私たちにとって楽しいGWになりました^^



普段は強そうな”家づくりな男たち”も戦闘服を脱ぎ、
エプロン身につけると、ただの優しいおいちゃんに。

どっちが楽しんでるんだかよくわかりませんけど、
おとなも子どもも、触れることやつくることの楽しさを発見し、
このGWの体験が、
もし、小さな記憶として残るようだったら・・・うれしいんですけどね^^



ガレージセールも喜んでいただけたようで、
なんと、売れるはずでなかった?ベンチまで売れてしまいました(笑

そして、もっと売れるはずないものまでが・・・

売ってしまってから悩むスタッフの姿も・・

 (※これはあくまでフィクションですからね^^;)

彼らのミーティング対象は・・・

これは全くの予定外。

元はトナカイだったんだけど、角落としたから・・木馬かな^^;

これ、どういう使い方するんでしょう?
一度見てみたいものですね。

こんな感じで好評だったガレージセール。
「これから毎年やってほしい!」とのたくさんの声を頂き、
私たちスタッフもうれしい限りです^^

今後どういう形になるかまだわかりませんが、
皆さんが欲しいと思っているものが・・・
ちょっとだけ分かったような気がします。

仕入等の参考にしながら何か企画を考えてみようかな、
と思っているところです。
期待せずにお待ちください(笑

また来年のGWに、
(否、もしかしたら秋のGWとか^^)
皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

       ありがとうございました。

岩手のハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • いえいえ、すっごく期待しちゃいます。
    秋のGWが楽しみ楽しみ^^)/
    滝沢でリフレッシュできたので、またしばらく頑張れます。
    次のガレージセールの支配人も、もちろん柴田さん、
    で、お願いしますね^^;

  • アルボンさん、期待しちゃいますかあ^^;
    帰省の際のリフレッシュの一部になるなら・・・
    企画が閃くように、私もリフレッシュしてみますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です