未完な家づくりのヒント

携帯サイトでメール配信している「家づくりのヒント365日」というのがある。
さっき、その365ヒント目を打ち込んだ。
思いついた時、思いついたままに、
ストックしていたヒントから始まったものだ。

途中、40数ヒント分をPCのクラッシュで失ったこともあった。
でもまあ、なんとか今日一区切りつけた。

自分にも配信していて、配信した後に気づく誤字脱字も多い。
これはちょっと意味不明?てのもあるみたい。
それに、365日と言いながら、
実は担当者の急な病欠などで、配信されなかった日もある。

これからは、メンバーさんから頂いていた
ビジュアルヒントとの整合を取りながら、
新たに思いついたヒントを入れ替えていこうと思う。

今はとりあえず穴は埋められたというほんと未完成なもの。

徐々に、
だけど着実に、変えて行く。
ビジュアルヒントも、より発見ができると思えるものに。

きっと、

ヒントってやつには完成形なんて永遠にない。

家づくりのヒントを盛り込む岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です