住宅屋の一言プロフィール

お会いした方からたまに、
どんな人かと思ってました~みたいなことを言われる。

 これこの通りです・・;

と、ポロシャツに作業ズボンを示すだけ。
どんな人?と、もし私本人に問われたら・・・
自分のことなのに、どんな人かなんて自分ではわからない。
わかるのは、自分の過去と自分のやっていること考えてることくらいしかない。

でももし、自分を一言で言うなら、と聞かれたら・・・
それなら即答できる。


  ドジ(マヌケ)

この一言に尽きる。

昨日もそうだった。
昼めし買いに行ったコンビニ。
定番のおにぎり二つ入りパックとパンを2個レジに。
そこでハッと気づいた。

か・ね・・ 持ってない!?

そうだった。。
朝、地鎮祭でササッと着替えた時のまんまだべ・・;;

  あ、あの、、すいません、お財布忘れてきました;;

と、レジから引き揚げるバツの悪さは、今日も頭の隅にこびりついたままだ。

そして、昨日の夜は夜で、
事務所の戸じまりして車に乗り込みエンジンキー回すと、
ウンともスンとも微音さえもしない。

  バッテリー上がってるし、、
  なんで?。。

とぼやいても始まらない。
ブースターもないし、あったとしてもこんな時間に誰も頼めるわけねえべ。
てことで家人に電話してきてもらうことにした。

のだが、、、これがまた、迎えがなかなか来ない。
準備に手間取ったらしい。
こんな時間に誰に会うはずもないというに・・
男にゃわからん世界じゃ。
と思うも、これまた私のドジから始まったことでぼやく理由にもならん。

こんなことで、今日早速ブースターを買いましたよ。
5000円もするんですね。
これまで、譲られたものを使ってたことはあったけど、
買ったことはなかったので、値段見てびっくりしましたよ。

あ、ちなみに、
この時はちゃんとお金持ってましたから^^;

岩手の注文住宅屋なら。

2 件のコメント

  • 表はドジだとして裏はどんななんでしょうね(^^)
    なにしろ、あのウィズアスを造った親方ですもの。
    所で!
    1月?無暖房実験やる時は、絶対教えて下さいね。

  • 野望→家!さん、もちろん裏は違います。
    アホです(笑)
    アホだから、
    スタッフは優秀にならざる負えないんではないでしょうか^^
    はい、実験日はちゃんとお知らせしますのでv^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です