師走な住宅展示場

今日から12月。
当社の住宅展示場ウィズアスも、今日は何やら忙しい。




そうです、クリスマスに向けての飾り付け中でした^^

夕方のミーティングでも、
12月はびっちびっちで・・・イベント&業務の擦り合わせをどうする?
てなことになってしまいました。

誰もが何かと忙しい師走。
それでも、サンタさんには今年もやって来て欲しいですからね。



こうして完成を迎えた家たちも、今ラストスパートな家たちも、
新居で迎えたいクリスマスや正月前に、
みんなをしっかり家族のもとに届けたいですね^^

そう言えば私事ですが・・・
名古屋に出張しようと飛行機手配しようとしたら、
この前まで一日2便だったはずが、いつの間にか1便になってた・・
それも、実に中途半端な時刻に。

こうなると、飛行機の往復だと時間が有効に使えない。
しょうがない、泣く泣く新幹線で行くことにしましたよ。
飛行機で行けたら3時間かからなかったのに、
目的地までの移動時間は結局片道7時間。

これからまた昔のように、
岩手は田舎だなぁ、なんて思いしなきゃならないのかも。
狭い日本!再び広くなる^^;

岩手の注文住宅なら。

4 件のコメント

  • 昨日トイレから出るとテレビ画面に見たような人が……。
    「親方だ!」
    思わず大声を出してしまいました。
    なかなかいい内容でしたね。
    ※昨日すぐに書き込もうとしたら「アクセス禁止」となっていて焦りました。今朝になったら復活。何だったのでしょう?

  • hiroさん、見てしまったんですかぁ。
    いい内容?でしたか。。
    すみません、恐ろしくて私は見ていませんので^^;
    最近、管理ページも動いてそうですので、
    アクセスできなかったのはそのためではないかと。

  • この前も、親方のブログ炎上してました‥すごい人気です。でもなんで炎上って言うのかしら???

  • 野望→家!さん、こ、ここが炎上?人気・・
    なんてことはないと思いますよ。
    ボヤの間違いではないかと^^;
    炎上・・恥ずかしながら私もよくわかりません__

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です