『Ecoシャレな家』見学会

今週末は完成見学会です。
(ここはきちっとPRを^^;)

 

もちろん、

 おしゃれにECOる!

をテーマの、国交省省CO2推進モデルの家。
師走でお忙しいとは思いますが、皆様のお越しをお待ちしております^^

独り言ですが、、、
ここ最近、私的なことも重なりかなり気忙しい。
今日も見学会のチラシ原稿の制作締め切りでてんやわんや。。

当社の場合、チラシは印刷以外全て社内制作。
素人写真に素人のチラシデザインと素人尽くめ。。
だから、「チラシより現実の家の方がいいですね」とはよく言われます(笑)
その追い込みも先程なんとか終了!(お疲れさん><)

締め切りのある仕事ってほんと大変ですよね。
出張の疲れもあるのか、今日はぺっこ重い疲労感が。。
そんなことでいつもに増して頭が呆けてたりもします(笑)
(ホントは笑える余裕もない)
こんな私ですが、それでも懲りずに、
広いお心でお付き合いいただけたらうれしいです^^;

というわけで、今日はたっぷりと眠ることにします!

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です