家の見学会&見学会


先週末の見学会、師走の忙しさにもかかわらず、
たくさんのご来場をありがとうございました^^

インテリアのこと、省エネのこと、当社のことなど、
興味を持っていただきましたことにスタッフ一同お礼申し上げます。

引き続き、今週末も別会場(二会場)にて見学会を開催予定です^^;;
クリスマスや年末の準備などで忙しいとは思いますが、
お時間が許すようでしたらまたのご来場をお待ちしております。

今日は、一会場についてぺっこだけ紹介させていただきます。



ドアデザインを統一しながら、ステンドガラスだけを違えています。
こういう楽しみかたもいいものですよ。

このステンドを石やタイルをはめ換えるて模様替え~♪
ってことだってできるわけ。

簡単に換えられるんだって思えるだけで、
将来に楽しみが残るっていいと思いませんか?

建てて終わりじゃない。
建ててからも暮らしづくりを楽しめる。
そんな家をもっともっと皆さんと一緒に考えてみたいですね^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 新しいお家でお年越し?ですか‥そうすると、固定資産税が一年分取られたりしますか?
    いや‥うらまやしいだけですが。悲願の家~~。

  • 野望→家!さんのおっしゃるとおり、
    年内完成だと固定資産税は来年からかかります^^;
    ですが、所得税控除等で戻るお金も同時ですからねv
    野望→家!さんの悲願の家、
    一歩ずつ近づいているような予感がするのですが・・・^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です