21回目のサンタクロース

Merry Xmas!!

今日はイブですね♪♪
X’masを新しいお家で迎えるご家族も、
新しい家ができるのを心待ちにしながら迎えるご家族も、

イブの夜は大共ホームで家を建てるとね、
小さなお子さんのいるおうちには、
もれなくサンタがお祝いにかけつけるんですね。

サンタの拠点は、もちろんウィズアス?

サンタの家

サンタのお兄さんなら、屋根の上の煙突にもよじ登るんだろうけど、
このおっさんサンタは、もうそんな体力ないのか、
いつも窓から訪れるんですね。
ときどき、不審者にも見られることも^^;

サンタの家②

普段、冴えないおっさんでも、
この時ばかりは子どもたちに大モテなんですね。
でも、喜んでくれるからうれしいじゃないですか^^

会社設立以来、ずっと続いているこのイベント。
昔、若かったサンタもなかなか年季入ってきたと思うんですけどね。

 いい歳こいていつまでやるの?

という身内もいますが、夢を与えられるなくなったらサンタも引退でしょ!(笑)
21年も続いてるんだから、そろそろマスターの称号が貰えるかもね。

さあ、今夜、子どもたちはどんな夢を見るのでしょうか。

私は、そんな夢見る子どもたちの夢を、
見ることにしますね^^

サンタの家③

  2005年のサンタたち

サンタが来る家を建てる岩手のハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 昨晩はサンタサプライズ有難うございますm(._.)m
    子供より、私達親の方が突然の事に大喜びだったかもしれません。
    大共ホームさんの、気遣いにはいつも有り難く感じてます。
    ますます、大共ホームさんのファンになりました!

  • たいちママさん、ご丁寧にありがとうございます。
    親子で楽しんでいただけたようですね。
    当社一番の大型サンタ?はじめスタッフ一同嬉しいです。
    サンタって新しいお家にこっそり住み着いているかも?・・
    なんて、想像してみるのもいいかもしれませんよ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です