museum・・?

ホテルでもらったタウンマップにmuseumとあったので、
夜にもかかわらず、「美術館に行ってみたい」とDが言うので行ってみた。

museum museum②museum③ museum④museum⑤

入口でチケットを買うと、写真撮りたいなら+料金と言われ払った。
美術品って写真撮っていいんだあ・・・
そう思いながら入った館内。

どうも、様子が違う?・・

地球の歴史・・ 昔の海の生物・・ 恐竜・・
そしてやたら多い子どもたち・・

こりゃどう見ても、博物館だべ。
てことで思惑はずれ、一通り眺めただけで出てしまったMuseum。

だけどこういうものは、
もしかしたらインテリアのヒントになるかも?と写真撮ってみた;;

museum⑥

museum違いだったけど、外に出た時のこの眺めは、とってもきれいでした^^

museum⑦

こういう写真見てると、また行きたくなってしまいます。
もちろん、仕事抜きで^^;

今日は省CO2モデルの添付書類やその現場検査の調整、
出張の調整、その他雑誌や広告の締め切りがビッチリ!。。;
年度末とかもあるのだろうけど、妙に気忙しい。

今日は取材の申込が一件あったけど、
自分の気忙しさで迷惑かけるのも何なので丁重に固辞。
ドイツからは当社の事例をホームページで紹介しリンクして良いか?
との申し出。これはボクが手をかける必要ないからもちろんOK!
でも・・・
北欧でも名の通った会社とは言え、岩手の当社には殆ど影響なさそう。

今日はこれから、かねてよりのお約束で一献♪

明日は早起きしよっと。

仕事に追われている今のこの状況。
いずれ早めに追う立場に逆転したいと思います^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です