みかん探訪記?

2か月程前、たまたまネット検索でひっかかったHPがある。
それからずっと気になっていたHPの会社は静岡。
それ以来、一度は伺ってみたいと思っていた。

先日の静岡行きでは時間が取れなかったので、
今回はその会社をメインでの出張。
前日、急に電話連絡させていただいたのに、
心良く受け入れてくれたH社長。
大きな夢や仕事のヒントをたくさん頂くことができました。
今回のご恩を何かでお返しできるように、私も頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

海岸・・ みかん♪極小みかん

近所の住宅地の庭先にあった右写真のみかん。
一円玉よりも小さいんです。
何度か静岡にはお邪魔しているんですが、初めて見ましたよ。
食べられるのかな^^;

そして平塚に途中下車し、2番目の息子と夕飯。
夜は横浜に入り、
輸入通関をお願いしている会社の社長さんでもある友人Sさんと一献。

こういう時は仕事の話は殆どなし。
だからでしょうね、楽しい時間でした。

でもって、Sさんと久しぶりに行きたいと思っていたBar。
本牧埠頭にあったバスを改造した私の大好き場所。
そのBarが・・・ もうなくなってしまったんだとか。
横浜での私の楽しみが一つ消えた・・
ちょ~っとショックだったかな。。
ホテルから・・

今日は一か所の訪問をこなして今回の日程を終了。
今日の帰りはいろんな構想をめぐらしてたせいか、
電車は乗り過ごすわ、新幹線ホームを間違え2分前に気づいて
慌てて走るわで、珍しいことではないんだけど、おバカな一日でした^^;
そこへ極めつけは、新幹線の車両故障やらでの遅れ(笑)

以上、どうでもいい落ち着きないオヤジの出張報告でした。。;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です