北欧の山小屋?

山小屋っぽい感じだけど、単なる物置なのか・・・

山小屋?

小さくて狭そうだけど、山の斜面に掘り込んでいるかもしれない。
それだったら老後の憧れ、
山小屋生活はこんな小屋っこでもいいかも?と
私のツボにはまった山小屋。

クマのような毛むくじゃな爺さんが出てきそうですよね。

電気もねえ、ラジオもねえ、車なんかは見だごどねえ、
そんな仙人生活。

憧れるだけならいくらでもできる。
さて本当にここに住むとしたら・・
ここで耐えられるのって・・・何日間くらいなんでしょうね^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です