嫁ぐ家:岩手県盛岡市

今日は久しぶりに晴れだったような。
気温はまだまだって感じだけど、気分は晴れ。

晴れと言えば、
今日、晴れの日を迎えたお家があります。
そう、お引き渡しです^^









1階と2階のドアは素材と仕上げを変え、二つのテイストを味わえるように。
プライベートテラスには、当社オススメの日除けオーニング装備で機能的に。
お気に入りの素材と空間に包まれた暮らしが今日から始まるんです。

見えるオシャレに見えないオシャレ。
見えないけれどハートは熱い『Q1スタンダード+Eco』シリーズ。
なので、家計上手なしっかり者。

ですが時々・・・
家だって拗ねることもあれば、ちょっとだけ我儘言うこともありますからね、
だから今日から私たちの仕事って、家守に変わります。

ゆっくりと、家族と街に溶け込んでゆくだろうこの家を、
これからもずっと見守ってゆける私たちって、幸せ者ですよね^^

岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です