シアトルなハンギング

先日のハンギングづくりで「シアトルみた~い♪」というスタッフがいたので、
過去倉庫からいくつかを拾い上げてみました。
既出もあるかと思いますが・・・そこはお許しを^^;

シアトル①

一番雰囲気を感じさせてくれるのが、この写真かな。
思い思いにくつろぐ人たちと併せ絵になります。

変わりダネでは・・・

花盛り?花だんご・・

巨大な花だるまに花だんご?
左写真の花の中から、メイクした人の顔でも出てくるんじゃないかな?って、
じっと眺めた記憶があります。
いつかはこんなの狙ってみようかな♪

でも・・・こんなの会社の入口にあったら引くのかな?

そして、
家ならバンクーバーで見たこの玄関。

玄関アレンジ

こうして改めて観ると、
花があるって、やはりいいものです^^

ところで、
先日つくったハンギングのいくつかを、
今週末の見学会に飾ってみようかと思っているんだけど、
誰の作を飾りましょうか^^

     完成住宅見学会の案内はこちらを^^

アメリカシアトルの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です