贅沢な時間

昨日は身内のご招待で温泉に。
みんなが働いてるのに申し訳ない気分半分ながら、
午後3時からさぼらせてもらいました~^^;

時間的になのか時期的なのかわかりませんが、お風呂は貸し切りv
なに!?電話一本でビールも飲める♪
そんじゃお言葉に甘えて、、、と生一つ頼み、
せっかくなので宿に断りを入れ、カメラを持ち込んで撮ってみました(笑

ビール♪

ビールを飲み、大の字に寝て空を仰ぐ。

  う~ん、なんて贅沢な時間・・・

短い時間だったけど、

  こんな時間も必要かな?

なんて思いましたね。

この時間を買うために、
一日ジュース一本分100円ずつ積み立てれば・・・
そして、この時間を買う以外には使えない目的別積立ならいいかも。
そんなことを考えながら現実の世界に戻ってしまいました(笑)

さあ、今日はこれから出張。
心身ともにリフレッシュしたところで、
また新たな発見ができたらうれしいですね^^

リフレッシュできる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です