機窓から

成田機内での説明では現地到着まで11時間40分とか。
離陸後、機内でまずは映画を見て時間をつぶし、
ドリンクはビール、ビール、ビール、そしてワイン、ワイン・・
そして一寝。

何度か目を覚まし、その都度機外の景色を眺めるも雲ばかり。
なのでまた寝るしかない。

窓から窓から②

そんなことを繰り返していると、やっと地球のボディーが。
私はこの眺めが好きなんです。
テントしょって釣り竿を担いで、いつか降りてみたいこの眺め。

で、今どこらへんなんだべ?
モニターをチェックすると、

モニターモニター画面

いい感じだ。

でも到着まで、まだ6時間もあるべ・・

とまた一寝。

やがて、こんな景色に^^

南欧南欧②海上風力発電

見えにくいですが、右写真左側点々々は海上風力発電。
最初、なんだろう?って思ったんだけどね、
上空からはこんな感じに見えるんですね。

あ、ちなみに私の機内での席、なぜか窓側3人席。
しかもそこに私ひとり。
食事はエコノミー、でも気分だけはファーストだったかな^^

そしていよいよ・・

南欧③南欧④ 南欧⑥南欧⑤

街並みチェックしながら着陸へ。

さてと、やっと着いたべえ!

と喜んだのもつかの間。

予定を全然チェックしていなかった私。

空港空港②

この空港で乗換だなんて、ここまで来て初めて知ったんです;;

乗換えの待ち時間1時間半。
そしてほんとの目的地まではここから1時間ちょっと。

もうここからは写真撮る気分も失せました(笑

以上、

今日は、到着までのどうでもいい!私の視界報告でした^^;

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です