南欧の朝

到着日、ホテルのレストランが終了とのことで晩飯抜き。
近くにマックはあるよって言う。
ほんじゃあ、晩飯買いに行ぐべ!と思い、そこまでどのくらいかと聞けば、
歩いて1時間!!?だとか・・;
おい、おいぜんぜん近くないだろ。。

しょうがいないので我慢。
ホテルバーのテラスでビールとワインで眠気を誘い、
持ち込んだチェコで発見した安眠枕木でグッスリZZZ。

翌朝の目覚めは・・・ 5時半。

南欧の朝

この時の部屋からの眺めはこんな感じ。
周辺には何もない田舎?
手前に見えるのはゴルフ場。

この明るさくらいなら丁度いいか、ってことで、朝の探索に出立。

南欧の朝

ゴルフ場には朝霧が漂っておりました。

南欧の夜明け

散歩目的は夜明けを味わうためじゃなかったけど・・・
こんな日の出に出会えたら、ちょっと得した気分でしょ♪

周辺に住宅地はなく、あるのは工業団地のみ。
ホテル近くの小さな工業団地とその奥にはデカイのが。
そんなところでも何か発見くらいはあるべ、ってこと。
朝の発見て、経験的にかなりの収穫があるケースがありますから^^;

南欧探索①南欧探索②

この団地、けっこうサッシの形状&カラーなんか、
私のツボにハマりましたよv^^

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です