南欧の気になる木

♪この木なんの木、気になる木♪

と気になった木があるんです^^

気になる木 気になる木②

通路・通行の邪魔にならず。
それでいて、頭上でしっかり日除けしてくれる天然オーニング?
詳しくないけど、日本にもこういうのってあるのでしょうか。

それともう一つ気になることが!?

下の写真の階段下の扉。
この扉の奥は単なるモノ入れか、
それとも・・・ 地下への入口か。

あの向こうはいったいどうなってるんだべ!てね。

気なって気になってしょうがなかったですよ(笑)

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です