仰ぐ南欧の視界

私は北欧に行くようになってから、上方を気をつけて観るようになった。
田舎モンが都会でビルを見上げるように、
いい感じと思えばそこをカメラが記憶。
ただそれだけなんだけど、
ほっほ~♪、と私の興味をひくものは意外に建物の上にあったりしますからね。

上をむいいて歩こおおよ♪てな、のんびりした感じではないですよ。
足元も観なきゃならないし上の方も見逃せないし・・・
だから、やたらと首が疲れる(笑)

視界 視界②

下はちょっと北欧っぽいけど、それもそのはず。
上はプロヴァンスでスペインと近い感じになり、
下の写真はパリなので、お隣りドイツに似た感じになるのかと。
住宅も南と北の違いってTGVに乗るとよくわかるんですよ。

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です