どうなんだろ?

2c8c09e4.jpg携帯電話を毎日充電しなければならないくらいに
ヘタっていたバッテリー。
ショップに行くと、
バッテリーは取り寄せになるとのこと。

バッテリーだけでよかったんだけど・・・
それじゃ、出張に間に合わないし・・

てことで、意を決して新しい電話にした。
今まで使っていたのは、
ワールド携帯になった時買ったもの。

で、今回、
最近のはデジカメ機能が専用機並みだと
店員さんが言うので、試しに撮ってみた。

・・・ どうなんだろ?

携帯の域は出ていないように見えるのは私だけか・・
それとも・・・ 撮り方の問題?

もしかしたら、
デジカメ持たずに済むかもと期待したんだけど、
やはりデジカメ持っていこうと思います。

ただ・・・
そのデジカメもこれまた最近よく拗ねるんですよねぇ^^;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です