見本市

今日戻りました!
ぺっこ疲労モードかも。
かなりの肩こり・・ 
リュックずっと背負ってたせいでしょうね。

盛岡駅に降りると、あれれ?っていう程、秋らしくなっていて、
なんかうれしくなりましたね。

今回はちょっとした見本市やらに行ったりと、
やはり歩き回る時間が多くて・・・
足腰の衰えを実感させられた行程だったかな^^;

見本市

見本市ではちょっとした初体験が。
実は、ダフ屋から招待状を購入したんです。

というのも、早い時間は要人の方のみの時間。
一般入館時間までは時間があるし、その時間まで待ったとしても、
その後の見学時間も足りない、、、

そこで半信半疑ながら勝負に出てみた。
そして、入れてしまったわけ(笑)

トレーラーハウス

例えば、屋外展示のこのトレーラーハウス。
最初、見れると思ったらダメだと断られた。
ところが、
招待状があれば見れるんだあ!と分かりすんなり中へ。
招待状の威光やすごい。

トレーラーハウス②トレーラーハウス③

中はこんな感じ。
移動別荘としては十分の広さで、うまくできていました。

それでこのトレーラーハウス。
販売目的の展示ではなかったんです。
実は宿泊及びレンタル目的のための営業展示。

レンタル料一日2万円ほどで、移動は運転手付なんだとか。
宿泊は4人まで。

・・・・
これが高いんだか安いんだか、
私にはよくわかりませんでした^^;

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です