大共わらし・・

なにか、、、居る?

ふっとそんな感じがしてじっと奥の方まで気を付けて見てみた。


何も見えなかったんだけどね、
でも、、、何かいい気配っていうのかな、漂ったんです。

もしかしたら・・・ 妖精か大共わらし?(笑)

そんなのが居てくれたらおもしろいんだけどね。

結局、見えたのは足元にたくさんある冬仕度に忙しいモグラの痕跡だけ^^;

でも、ちょっと忙しい時、この場所に癒されるから不思議です。

ここは事務所北側。
今度いらっしゃった時、ちょっとだけ覘いてみてください。

あなたになら、何か縁起いいものが見えるかもしれません^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です