彩・石

砂利? 採石? 砕石?
私たちの仕事だと、「さいせき」と言えば「砕石」となる。


これがいいかなぁ、


これなんかも、いいんでないべか?


いや、こっつの方がいいがもすんねえなぁ。

サイズや混ぜ具合いも様々で、どれにしようか迷ってしまう。

七色揃ったら、レインボーストーンだべ。
とか、訳わからんことを一人呟きながらせっせとすくい上げてみたのに、
結局、この時は決められないままだった。。

だけど、もう、、、どれにするか決めなきゃ。

これを何に使うかって、まだ決めてはいない(笑)

一般的な使い方は考えていない。

あっさり使う、ただそれだけしか決めてない。
まあ、これも、私的には実験の一つですね。
こういう施工だとあっさりいけるべ!てのを発見したいわけ。

問題は・・・

実験する時間があるかどうかだべ。。

今日、みんなの協力を得て、一プロジェクトを終えた。
けど、もう一つのプロジェクトは寸止まりで滞ったまま。。

・・・・ やりたいことばっかりだ。

けど、今日は早く帰ろ。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です