今日の住宅展示場

そろそろ・・・ 暖房の準備も必要かも。

と、様子見に行ってみた今朝の展示場。
陽射しのせいかまだ充分温かかった。

けど、来場者の体感シーズンでもありますから、
ちょっと早めにオンしようかと^^;


考えてみたら、最近、海外の展示場を紹介することはあっても、
自社の展示場を紹介することってなかったですね。

たまには、会社に貢献すねば。

てなことで、今日の気配を挙げさせていただきした^^;

話は変わるけど、
午後、今日の私は久慈。

せっかくなので、大好きな潮の匂いを。


潮の匂いは持っては帰れませんからね。

この後、匂いの代わりにスタッフにぺっこお土産を。

つまみに最高!なイカ一夜干しでしょ。
サケの味噌漬けでしょ。
ワカメでしょ。
ついごっそり買ってしまった。

それに、初めてでヒットだったのが”こんぶ飴”。
これ、スタッフの子どもたちにいいべ!
てなことで自慢気に持って帰ったんだけど、、、

先ずは試食したココログスタッフ曰く、

 おいしい!!
 コンブの粒々が入ってる~♪

とここまでは良かった。

 これって・・・ うちの子ども食べるかなぁ、
 これって、おとなの味ですよね♪

おいおい、結局自分が食べたいのかよ!

勝手に自己判断せず、
先ずは子どもたちに食べさせてあげて欲しいんだけどなぁ。。

岩手の注文住宅のための住宅展示場なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です