カナダからの贈り物

じゃじゃ~ん!!


う~ん、何とも。 いい匂い♪

カナダのmiyukiさんから戴いたカナダ産マツタケです^^

このマツタケ、私の食べ方は決まっています。

触感が味わえる程度に薄切りにし、
網焼きにして醤油をちょちょっと垂らす。

先ずは、鼻先でマツタケと醤油の相まった匂いを堪能し、
そして意を決して、もっつり!食べる><

贅沢の極みですね。
でも、一度この味わい方したら、
他の食し方は考えられなくなったんです。
というわけで、今夜、ちょっとだけ贅沢させていただきます^^

そして、もう一つサプライズプレゼントが♪


こ~んなにたくさんのインテリア雑誌。
これだけの雑誌をたないで来てくれました。
マツタケに雑誌、大変だったと思います。
ほんとうにありがとうございました。

パラパラ~っとめくっただけでも、
これいい!! これ使える! これならすぐ作れるべ!
てのがあり、とっても参考になります。

お打ち合わせにいらっしゃった際に、
ぜひ皆さんに見ていただきたいですね^^

カナダの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です