窓ガラスの三連灯・・

先日の上棟式でのこと。
窓を見て、「あれれ?」と思ったものを一つ。


上棟式を照らす灯りが窓ガラスに映っています。

宴もたけなわ、ぺっこ酔いがまわってくると・・・



こういう風に見えるかも!?

はい、残念ながら酔ってはいません(笑)

トリプルガラスを少し角度変えて見ると、こんな風に映るんです♪
ちょっと幻想的だと思いませんか。
Xmasキャンドルの楽しみが、一つ増えましたねv

Xmasになったら窓ガラスに連灯で映してみたいんです。
キャンドルアーティストとか何とか、そういう人が居るくらいですからね。
ちなみに私は、自称「窓際の灯りアーティスト」なんて(笑)

窓際?窓際??・・ ・・;

窓辺の方が良いかもね^^;

岩手で高断熱サッシで家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です