パリのうまいもの店?

今日は朝メシ抜き、そして午後出先でラーメンでも食べんべ!と思いながら、
ついつい、結局昼メシにもありつけなかった。。からか、
今日のネタ何にすべ・・
とフランスでの写真フォルダを眺めてると、
どうしても食いついてしまう写真たち。

パリで「これはうれしい!!」と感じたことでもあるんですけどね。
今日はそんなどうでもいい写真を^^;


パリの日本食屋さんの多い通り。
(何という通りかわかってません・・;)
夕方はほとんどの店が行列のできるほどの人気。

そんなことで、歩きながら撮りつくしました!(笑)








こんな状態なので、実際、私たちが入ったのは・・・
ラーメン&焼き鳥と描かれた提灯と日本食という看板のチャイニーズ店。。
うまい!というものはなかったけど、これはヒドイ!というものもなし。
結局、みんなで飲めりゃいいべさ、くらいの気持ちで^^;

でも結局、お口直しということで・・・
2次会と称して入ったのが上のラーメンひぐま。

なぜかここで、ラーメン食べた?
というよりワインのボトルを空けた!という記憶が強いのが不思議・・
ラーメン屋でワイン・・
ワイン好きの気持ちはよくわかりません^^;

十分にお腹を満たした後は、タクシー乗り場までの散歩。
パリでは走行中のタクシーは拾えませんから。


こんなネタUPしていたら、益々お腹が空いてきた。。
でも・・・もうぺっこ頑張ったら秋カラダ減量できるかも?
と頭には浮かぶけど、そんなことはできません。

 今夜は、ガッツリ食べる!

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です