出張&フレーミング

一昨日からぺっこ出張で今日の夕方戻りました。
今回初めて羽田を利用。
けれど、今話題の国際線ターミナルには行けてません。
機会があれば食い倒れを狙ってはいるんですけどね。
ま、それはいつかのお楽しみということで。


そして今日はフレーミングも。
現場に連絡してみると、今屋根の作業中との報告。
それならば!と現場に行ってみました。



お施主様ご家族も駆けつけてくれて、
みんなで一日の終礼を。

ここで長男くんから、ありがとう!の言葉。
スタッフにとっては今日一番のご褒美のようでした。

こちらこそ、ありがとう!

ですよね。

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 昨日は寒い中の作業ありがとうございました。
    残念ながら仕事のため、作業を見届けることはできなかったのですが、現場の方がとっても感じが良くて、元気で、なんだか幸せな気持ちになってしまいました。
    私たち夫婦は平成11年11月11日に出会って、今年は結婚11年目で、11月11日に記念すべき家のフレーミングがあって…縁のある日なんです。誰かにちょっと聞いてほしくて(笑)。

  • sさん、こちらこそありがとうございました。
    朝早くそして夜、仕事を終えて駆けつけていただき、
    スタッフたちの方が幸せな気分でしたよ^^
    それにしても11月11日のフレーミングって、正に奇跡!
    sさんにとって11(いい)こと尽くめの日だったんですねv
    フレーミング予定が変更になったのも、
    きっと大切な記念日に引き寄せられたのかと思うと、
    何か運命的なものを感じてしまいます。
    これからも11関係で11家つくりましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です