魅惑の窓

魅惑の窓1 魅惑の窓2

家の窓。

それは目力であったり、時にはやさしい眼差しであったり、

景色を映し出さすものだったり。

それでいて、冬の窓際に立つ者に冷えを感じさせず

やさしく包み込む頼もしさを持っていたりもする。

そんな一般には知られていない窓のヒミツを今週末の日曜日、
「家づくり教室」&「モデルモニター説明会」にて
お伝えしたいと思います。

「家づくり教室」も、これが今年最後。

いつもは一般論が多いけど、今回はちょっと違うかも。
それは参加してのお楽しみということで。

今年最後に、私の顔見て笑ってやるべってな方も大歓迎。
ぜひ、みんなで遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています^^

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です