ぺっこ・・忙

ここ、もう三日もご無沙汰してしまってたんですね。

安全祈願

仕事始めのこの瞬間から、なぜか忙しくなった気がします。

出張前に、決めなきゃないこと、段取りつけなきゃないこと、
そんなことを考えてしまうと、日を追うごとにどうしてもプレッシャーが・・
そしてそこに、新年早々また新たにやんなきゃならないことがクサビで。

それも本来の仕事じゃないけど、嬉しい依頼なんだけどね。
そこで、愚痴言ったら・・・「バチあたりだべ!」
って、ばあちゃんに怒られてしまいますね。

というわけで、元気に生きてます!

明日はさぼらなようにしたい、、かな^^;

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です