帰国

今日の夕方戻りました!!
帰りの飛行機はガラ空きの特等席だったので窮屈さなし。
そのせいでしょうか、まったく時間の長さを感じなかった。
でもちょっとだけ疲れてるかも(笑

今日は時差調整もあり、そんなに早く寝るわけにもいかず、
休日の事務所に戻り机の上のDM類などをチェック。
整理も終わったので一応の帰国報告です。

出張の間、ずっと曇りか雨か雪というお天気。
今日成田で見た久しぶりの青空には懐かしささえ感じましたからね。
おかげで・・・と言っては何だけど、晴れやかな写真が一枚もない。。

それに皆さんが期待してたかどうかわかりませんが、
新幹線トラブルで失った一日を、
展示場見学を取りやめることで調整してしまいました。。
ちょっと悔しかったけど、悔やんでもしょうがない。

そこで今日は、とりあえずどうでもいい写真にてお茶を濁そうかと^^;

裏庭1

ミュンヘンホテルの裏庭の眺め。

この翌朝は・・

裏庭2

雪が降りだしていた。

この状態の中、近所の住宅地を散策。
ジャンパーが濡れるのは覚悟の上。

だけど、

風上にカメラを向けると・・・レンズに雪が!?

ドイツの住宅地

これには結構参りました・・

そんな出張でしたが、
これからボチボチと報告させていただこうと思います^^

ドイツのような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です