親方の観た”南欧の家”

今日はご法事に出席。
会食では飲むも飲んだり食べるのも食べたりで、
すっかりご馳走になりすぎた。。

会食後、
同行のスタッフに会社まで送り届けてもらったはいいが全く動きようもない。
なので、何かしながら酔い覚まし&腹ごなしでもすんべかな?ってことで、
南欧バージョンの動画を作って遊んでみることにした。

サンプル版

単に動画にするのはいいんだけど、結構写真選びのほうが骨が折れる。
今日のところはあくまで練習版ですから。

いつまで、、、練習ばかりしてんだろね。

私がほんとうに作りたいのは、世界の断熱とか省エネ機能とかね、
一見ではわからないものシリーズ。

そんな見えないものを見えるようにするには・・・
と考えたら気が遠くなってしまったので、
とりあえずぺっこずつでも動画づくりに馴れておこうかと^^;

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • ご無沙汰致しております。
    いや~、この『練習版』いいですね!
    それに、まさか親方の動画にキース・ヘイリングが出てくるとは・・・!!

  • 北上オヤジさん、こんばんは。
    キース・へイリングっていうんですね;
    恥ずかしながら私は作者を知らずに色目の感じ良かったので、
    ピックアップしただけですよ^^;
    でも、人気の画家さんなんですね、わかるような気がします^^
    アートシールっていうのかな、、
    フランスではホームセンターなんかで売っていましたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です