ご心配をおかけしました。親方は本日も元気です!

本日、親方は宮古のお施主様宅へ出かけております。

そのため、ココログ1号が代理投稿しております。

まずは、今回の地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

ありきたりな言葉ですが、今私たちにできることを精一杯していくしかないと思っております。

大共ホームも全員とはいきませんが電話もネットも繋がらない状態ですが事務所に出勤し、やれることをやっています。

連絡が取れないため、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

FAX回線は無事なのでご連絡はFAXにて019-687-1635までお願いします。

 

昨日、親方はドコモへ出かけモバイル通信の端末を購入しました。

それでこうしてブログ投稿ができるようになったのです。

しかしながら、「被災された方々へかける言葉が見つからない。」と親方本人はブログ投稿できなかったそうです。

それでも、一日一日「今よりは良くなる。」と信じ、(これ以上悪くなることはないのですから)前を向き、この先を見て自転車で走り回っています。

大共ホームは元気です!

親方も元気です!

そして社員も全員、元気です!わんこの風太郎も毎日出勤して癒してくれてます!(ほぼ寝てますが。。。。。)

電話回線、インターネット回線が復旧したら皆さまにご連絡いたします。

それまでいましばらくお待ちください。

2 件のコメント

  • ニュースを見ては心を痛める毎日でしたが
    この投稿をみて少し安心しました。
    何か出来ることがあればお知らせ下さい。

  • miyukiさん、ありがとうございます。
    相談にのって頂くこともあるかと思います。
    その時はメールしますのでよろしくお願い致します^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です