アンティークな机・・

現在、お盆前までにと、少しずつながら事務所内の片づけ作業が進んでいる。
片づけと言うより捨てる作業がメインかも・・;
という程、使えるものだけど不要というものが多すぎる。

今や、これはもうないだろっていう実験器具やら小道具たち。
手に取るたびに思い出が捨てる決意を鈍らせに来る。

・・・・ ダメだダメだ!

ここにあるだけなら、無用のものだべ。

と都度、そんな想いを払いのけている。

そんなものの一つにこんなものもある。

アンティークデスク1 アンティークデスク2 アンティークデスク3

これは20年程前、アメリカから資材を直輸入し始めた頃に、
現地のアンティークショップで衝動買い。
資材のコンテナに入れ込んで輸入したものだ。

この机、今は誰も使ってはいず、事務所内の片隅に置かれている。

親方~、これどうします?
使わないなら、捨ててもいいんじゃないですか。

 おいおい、ちょっと待てよ。
 これを簡単に捨てるってが!?
 オークだぞ。
 というより、この机にはそれなりに歴史があるべよぉ。

てなわけで、とりあえず捨てるまでに至らず貰い手を探すことに。

誰か欲しい方、いませんか?
もし、いらっしゃったらご連絡ください^^;

これ以外にもまだ、箱に入ったままの家具もある。
それは明日、引っ張りだしてみる予定です。
捨てるって、結構エネルギー使うもんですね。。

岩手の注文住宅なら。

9 件のコメント

  • これ欲しい方はいっぱいいらっしゃると思います。ガレージセール2ではいかがでしょう?

  • hiroさん、ありがとうございます。
    ガレージセールも考えたのですが、
    現在の作業は、事務所内の配置替えのための整理でもあり、
    まずはスペースを確保しようという状況です。

  • ご報告します。
    こちらのデスクはお陰さまで貰っていただくことができました。
    ご要望いただきました方には申し訳ありませんでした。
    この場を借りてお詫び申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です