意味のない疑問?

一度失った時間も、再度やれば馴れもあってか意外に早く取り戻せた。
そして今日やっと、何とかカタチになるとこまでは、
たどり着いたべえ!てなことで気分は軽い。

私の中のスケジュールは今日が節目でしたから。
明日明後日と県外からの来客に週後半からは出張を控え、
今月はもう自分の仕事をできる見込みはない。

なのでこのあとは・・・
スタッフみんなに迷惑がられようとも振りまくるのみ!(笑)

というわけで今夜の私は、
おいしい焼鳥をつまみにホッピーにて節目の祝い酒~♪です^^

最後に、意味不明な写真を一枚。

疑問な写真

なぜ、この写真を撮ったのか。
ただ、「なぜなんどろう?」の疑問だけで撮ったもの。

  ?・?・?

この写真には意味不明な疑問が三つある。

ああ、もうこんな時間!?
焼鳥屋さんが、、、閉まっちまう・・

すみません、、

お好きな方は自由に疑問を発見してみてください^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • 1.窓のシャッターみたいなのは何のためか?
    2.小さな小屋の入口が向こうにあるのは?
    3.小さな小屋の屋根はなぜ片流れじゃないのか?
    私が思ったのはこの3点。
    向こう側の家の大きいほうの小屋の
    屋根の上も気になりますが。

  • アルボンさん、いつもながらさすがですね。
    2と3と向こう側の屋根の上です^^
    屋根の上は緑化のようだったのですが、
    その縁取りのライン?が何なのか・・?
    まさか、散水パイプ!?などと一人疑問に遊んでしまいましたよ(笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です