へえ~!のテラスドア

昨日今日、盛岡駅と花巻空港での迎えに始まり、そして見送りで終えた。
サッシの話や情報交換に、そして夜の懇親会とずっと話は尽きない。

今日は当社の現場見学も。
その現場で「へえ~」とみんなが注目したのがドレーキップのテラスドア。
どうやって開けるの?と代わる代わるのぞき込む。
そこで私が説明するのは最初だけ。
わかった人が次の人、次の人へと実演で教えてあげるので
その後の私は見てるだけでOK。何せみなさんプロですからね。
のみ込みは早い。

へえ~!?

話せば尽きないけれど、貴重な情報もいただけた有意義な時間に感謝。
また、近いうちにお会いしましょう!
ありがとうございました。

さて、今日の夕方思い出させられたんだけど、
明日には出張の荷物を送らなければならないらしい・・・
それなのに、まったくの準備なし・・

さあ、これから帰って支度っこすねば。
ただ押し込むしかでないけど・・

すて、明日の予定は・・・あれとそれとこれと。。。

まあ、笑ってやるしかながんべ!ね^^;

高断熱サッシで家を建てる岩手のハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です