ホームショー

一昨日は展示会チェックのため東京へ。

塗り壁

夜は友と食べて飲んで語り、また飲んで(笑

翌朝はまたまたちょい大きな失敗をしては大汗掻いて・・
相変わらず普通にはいかない私でした。。

今日は展示会で私的にちょっと気になったものの中から一つ。

気になったもの

これって、写真では置いてあるけど壁掛け用。
置いて良し、掛けて良し。
水持ちがどれほどなのか・・・
ぺっこ気になるところなのでこの冬遊んでみようかと。

このフレームの内側にかるくLEDを忍ばせてもおもしろそうだよねと、
チェック入りました^^

昨日の帰りは神奈川から車で移動。
東名から首都高、東北道と初めて走った。
その時ふと思いました。

 あれ、いつから東北道は繋がったんだ?
 学生の頃は高島平が起点だったような・・

こんなこと言うと、
お前、いつの時代の話?と笑われそうだけど、
私の中では当時のまま時間が止まってますからね、
ただただすごいなあ、って。
そう感じただけでありました^^;

自然素材でつくる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です