今日の源流

今朝カーテンを開け、白んだ東の稜線を見て、
瞬間、動き出してしまった。

なんていうのかな、今日は一日の始まりが見たい!っていうか、
そんな衝動ですね。

今日の源流

そして、背後には・・・

虹

写真には根っこしか写ってませんが、大輪の虹!!

でかい輪っかの真ん中で朝陽を浴びるなんて、
今日はちょっと徳をいただいた気分でした。

そういえば、県北の現場に行く途中に、
北上川源流公園がありその大きな看板がある。
いつもそれを目印としているんだけど・・・

今日の日の出って、

今日一日の源流を見たようなそんな貴重な瞬間でした^^

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です