サプライズ時間のある家

今日の住宅の眺めを。

先ずは、私の大好きなフォールディングドアから^^

サプライズ時間のある家1

サプライズ時間のある家1

サプライズ時間のある家2

サプライズ時間のある家2

広いデッキに、ドーンとオープンに。
屋内外、そしてその向こうの景色まで、一つにつながります。
私はこの感覚が好きなんです。

今日はお天気に恵まれましたからね。
夕暮れ時もとってもいい感じでしたv

サプライズ時間のある家3

サプライズ時間のある家3

サプライズ時間のある家4

サプライズ時間のある家4

サプライズ時間のある家5

サプライズ時間のある家5

右側に見えるのは、岩手山。

お天気が良ければ、毎日がサプライズの時間です。
夏はデッキで。
冬はウィンターガーデンの中からホットビールでも飲みながら・・・

・・・

毎日が、サプライズな時間でしょ♪

この後のお家の雰囲気も少々^^;

サプライズ時間のある家6

サプライズ時間のある家6

サプライズ時間のある家7

サプライズ時間のある家7

サプライズ時間のある家8

サプライズ時間のある家8

これ、先日のドイツで私が気に入ってしまい、つい連れてきてしまった子たち。
ココログ2号がベストポジションにセッティングしてくれていました。
今日も一日、お疲れさま。

そして明日も、またよろしく。

サプライズ時間のある家9

サプライズ時間のある家9

また、明日の出会いを楽しみに。

                 おやすみなさい。

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

6 件のコメント

  • 親分 すてきな秋のひとときをありがとう。岩手山,西岳を望み,今頃は満点の星が広がっていることでしょうね。30年前の奥中山の思い出が頭の中をかけめぐりました・・・。帰りの西岳から,七時雨も最高でしたよ~。この道路は14日から冬期間の通行止めに入るそうです。ラッキーでした。

  • Yさん、先日は久しぶりにお会いできてうれしかったですよ。
    14日から通行止めですかあ、
    もう、ほんとうに冬なんですねえ。
    でもドライブ日和で何よりでした^^

  • hiroさん、ありがとうございます。
    そんなに言ってもらえたら・・・
    次は、素敵な冬景色でも♪なんて考えてしまいますね^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です