クマのくつろぎ

先週末の見学会に来場いただいたお子さんたちの一番人気だったのが、

くま・・

このぬいぐるみ。

出張先でつい衝動買いしてしまったクマさんです。
この子が会社に届けられたときは、スタッフたちから、

 こんなデカいのどこに置くんですかあ!?

みたいな、けっこうなブーイングだった。
でも、今回の活躍ですからね。
社内でも市民権を得たのではないかと^^

となれば、名前がないのも何だなあ・・
と、現在名前を思案中です。
何かいい名前があったら誰か教えてください。

遅くなりましたが、
今回たくさんのご配慮、ご協力いただきましたKさん、
本当にありがとうございました。

最後に奥様からいただいた言葉は、私の一生の宝物です。
これからも素敵な家で、素敵なご夫婦ご家族でいてください。
これからもよろしくお願いいたします。

記念に。

岩手で絶対に暖かい家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です