南欧の胃袋

寝不足のままスタートした一日目。
時差ボケで辛いかも?と覚悟はしたものの、
いざその場になってしまうと集中できるもので、
たくさんの学びを得ることができた。

ミーティング

そんなエネルギーを費やした後のお楽しみと言えばランチ。

ランチ①南欧の胃袋②

この地では、豚とタコ、それにカツオとかマグロがうまいのだとか。
このほかにも何品出てきたかわからない。
延々と続くランチてな感じだったのに、
何も知らずいつもペースで食べた私は最初の2~3品でギブアップ。

私がずっと口に運んでたのがこれ。

南欧の胃袋③

そらめめにグリーピース。
これ、生。
だけど、甘くておいしかったんですよ。

しかし・・・

南欧の胃袋④

甘いとはいえ、このスイーツは一口もできる状態ではなかった。。

レストランて、仕事的にも楽しめる。
南欧のレストラン①

南欧のレストラン②南欧のレストラン③

2時過ぎに入ったランチはたっぷり2時間。
こちらでは当り前なんだろうけど、どうも時間的に気分は夕刻・・

食事が終わり、これからまたお仕事?とは思えない風景。

南欧の夕暮れ① 南欧の夕暮れ② 南欧の夕暮れ③ 南欧の夕暮れ④

戻って再びお仕事モードに。
そして8時に終了。
さすがに7時過ぎには、ついあくびが出てしまった。

ホテルに戻って寝つきのためのお酒を一杯?
でもやはり、よく眠れない。
ということでせっかくなので投稿しているしだい。
南欧の夜

また、寝つけない夜が続けば投稿します^^;;

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です