サンタから、ありがとう!

昨夜でサンタも終了!
今日中には帰国予定?
その後は年末の追い込みに入ります。

毎年だけど、ココログたちのプレゼントや衣装の準備から始まって、
サンタって慌ただしいんだけど、終わってみれば、
小さな思い出がまた一つ増える。

24回も数えてしまうとね、自分でも馴染んでいるのがわかるからおかしい。
まあ、一年の笑顔の締めみたいなものですね。
その締めに子供たちの驚きの顔や笑顔をいただけるんですから、
親方サンタにとって、こんな幸せなことはないでしょ♪

ほんと、「笑顔をありがとう!!」です。

そういえば、私にもサンタがきた。
恥ずかしながらイブの夜、財布を落としてしまいまして、、、
昨日、交番から連絡があったんです。、

ユーロ紙幣が入ってて、外国のレシートらしきものが入っていて・・・
これはあなたので間違いないですか?って。

そ、それです!まさにそれですぅぅ。

てなことで、こころやさしいサンタさんが届けてくれていたのです。
サンタの落し物をサンタが拾って届けてくれる。
間抜けなサンタがやさしいサンタに救われたんです^^;

財布を拾ってくれたサンタさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなこともあり、幸せな気分の年末になりました。

そして、メールやお手紙をありがとうございました。
想いをこめて準備してくれたスタッフたちに、しっかり届けましたよ^^

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

サンタへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です