Merry X’mas!北欧のサンタ

ヘルシンキで見かけたサンタのお店。

サンタ①

そうなんだあ、
サンタっていろいろなんだなぁ。

と眺めた。

サンタ②

やはり本場のサンタは違うなあ。

さあ、今年はどんなサンタでいこうか・・・

とイメージしながら帰国。

サンタ③

誰が着せたかわからないけれど、
既に事務所内はサンタモード。

ネットニュースで、一昨日北欧を出発したらしいサンタ。
当社で一息ついて出かける予定が、長旅で疲れたご様子。
そこでバトンタッチしたつもりの親方サンタ。

サンタ④

サンタは暗闇にほんのり見えるくらいがいい、
といつも思っているんだけど、そうもなかなかうまくいかない。

子どもたちに近づこうとすれば、明るいところに行かなきゃならないし・・
そんなことで、サンタばれしてしまう場面も。。

来年はもう一工夫せねば!と反省しながら、

今夜も、親方サンタは出没します^^;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

2 件のコメント

  • こんばんは。昨晩は県北の遠いところまでご苦労様でした!子供たちはうれしさと驚きでいっぱいのようでした。特に「フィンランド」キーホルダーが、本物サンタさんの証拠としてお兄ちゃんの心に残ったようです。ありがとうございました!

  • Nさん、どういたしまして。
    お姉ちゃんが引いていたのがちょっと気がかりでしたが、
    楽しんでいただけたようでサンタもうれしい限りです。
    また何か楽しめる企画を考えたいですね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です