絵になる男

私の写真が必要になり、写真嫌いなんだけど、
仕方なく撮ってもらった写真。

普段こんな顔しないじゃないですか!とか、
プッと吹きだして笑ったとか、
そんなこと聞かされたら・・・

撮った写真、ぜ~んぶボツ!!

おれって・・・、どうしてこんなに写真写りが悪いわけ・・

我ながら悲しくなる。

写真写りのいい人、私のようにダメな人の境目は何なんだべ?
彼はあんなにかっこいいのに、その違いはなに!?
と思い出したのが先日、私たちをずっと案内してくれたMアーノ。

ほとんど一日中、私たちを乗せた車を運転してたにもかかわらず、
疲れたとも言わず、いつもジョークを飛ばしている陽気なビジネスマン。

なのに、

彼には何気ないシーンでついシャッターを押させてしまう何かがあった。

なので、家のこととは全然関係ないんだけど、
今日は彼の魅力の一部を公開します(笑)

絵になる男 絵になる男 絵になる男3 絵になる男4 絵になる男5

・・・  なにが違うのか。

写真を見てたら、違いを知るどころか、

余計、

埋められない溝を感じてしまうのは・・・何なんだろ。。

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です