南欧に、車輪・・

一昨日、九州からお客様をお迎えし、今朝お見送りした。
先ほど無事自宅に戻られたとの連絡がありほっとしたところです。
でもね、、、
よりによって一番雪のひどいときに当たってしまって。
それでも「雪は大好きだから。」と言ってくれたのがうれしかったですね。

そんなことでまたまたここを二日もさぼってしまいました^^;

さて今日は何をネタにすんべかな、、と考えた結果、
写真蔵で目に入ったのが車輪の写真。

というわけで、アーティークの倉庫で見かけたものから。

車輪1 車輪2

これらをインテリアポイントの一つに、
壁なんかにかけたらそれはいい感じかも?ってチェックしておいた。

お値段は2~3万円位。

そしたらその後、レストランで・・・

車輪3照明

おっ、こういう使い方もおもしろいかも?的発見。

確かにアンティーク素材と照明の組合せってありですよね。
いろいろな組合せを考えてみる価値はありそうです。

そして最後に、ぜんぜん照明とかとは関係ないアンティークを。

ライオン・・

等身大のライオン君。

これ、いくらだと思いますか。

5万円です。

予想より安いべ。てなことで感心していたら、

なんと、奥のライオン君とセットで5万円だとか。

それなら・・・コンテナに積み込んでもらっちゃおうかな♪
なんて考えたのも一瞬のこと。

こんなのどうすんですか~!?

との声がいくつも頭をよぎって、、、ボツ。

考えてみりゃ番犬にもならんしね。
買わなくてよかったよかったですよ。

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です