アメリカのモデルハウス12

今日はアメリカで見たモデルハウスの一つを紹介。

アメリカのモデルハウス1

アメリカのモデルハウス1

アメリカのモデルハウス2

アメリカのモデルハウス2

アメリカのモデルハウス3

アメリカのモデルハウス3

アメリカのモデルハウス4

アメリカのモデルハウス4

アメリカのモデルハウス5

アメリカのモデルハウス5

アメリカのモデルハウス6

アメリカのモデルハウス6

アメリカのモデルハウス7

アメリカのモデルハウス7

アメリカのモデルハウス8

アメリカのモデルハウス8

アメリカのモデルハウス9

アメリカのモデルハウス9

一番上の写真。
玄関奥に、中庭のソファが見えています。
だから玄関をくぐり終えたとしても、そこは室内ではありません。

なので、中庭には二つ目の玄関が存在します。
写真にはありませんが、
中庭から外階段で上がったところに2階の部屋がありました。
これは2階に設けられた離れ的な場所ですね。

でも、第一の門をくぐるわけですから、
家人が知らないうちに、
誰でもが気配を消して出入りできるわけではありませんからね。
なにかちょっと新鮮な感じでした。

離れ的書斎や離れ的ゲストルームもいいかも?って方には
ちょっとおもいしろいかもしれませんよ。

そういえば、モデルハウスを見ていた時、
とても若いアジア系のご夫婦も見学していました。

私とすれ違いざま、

 これじゃあ、広すぎるよぉ。(日本語)

!? ありゃ、日本人なんだあ。

そこで私は聞いてみた。

お家買われるんですか?って。

  はい、買おうと思って見て回っているんですけど、
  どれも皆大きすぎて・・・

  この半分でもまだ大きいくらいなのに。
  なかなかないんですよぉ、、

なそうです。「日本に帰るときは売りますよ」とも。
うん、とてもよい選択だと感心してしまいました。
元気な日本人に出会うとこちらも元気がでます。

あのお二人が、目標のお家にどうか出会えますように。

モデルハウスと言えば・・・

当社の二日間限りのモデルハウスも、ぺっこPRを^^

大共ホームの完成した家

大共ホームの完成した家

すてきなご家族の想いが、家じゅうに散りばめられています。

        ※完成見学会の詳しい案内はこちら

もしかしたら・・・

ここで、

あなたの”ステキ”に、出会えるかもしれません^^

高気密高断熱な家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です