すごい!アメリカの住宅フレーミング

展示会でモニターに映し出された映像を見ると・・・
それはフレーミングシーンだった。

これは見逃せないべってことで見ようとするのだけど、モニター前は人混み。
それもデカ~い人ばかりで、背伸びしてみるも影になって映像がよく見えない。
そこで後方に下がりズームで要所要所を押えたることにした。

 

開始時間9:30。

 

フレーミング自体の終了は11:30。

これに養生やら片づけ作業時間を足しても・・・12時でしょ。
一日フレーミングどころか、半日フレーミングだ。
これ自体は2時間フレーミング・・

ユニット化されているので、企画化された住宅になら良さそう。
なので、現状の当社の住宅スタイルには馴染みにくい。
だけど、ガレージや比較的シンプルな平屋になら使えそう・・・
そんなしかけアイデアはいくつかあった。

これ見たら、うちのスタッフは喜びそうな気がした。
チャンスがあれば、
いつかガレージなんかでチャレンジしてみたい。

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅メーカーなら。

2012年のアメリカの家報告は、

アメリカのモデルハウス12

アメリカの住宅地から12

アメリカの住宅建材展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です