イベント初日

今日はたくさんの方のご来場をありがとうございました。
雨模様なので、それほど来場者は望めないかもしれないと思い、
手が空いたら実験でも・・・と思っていたのですが・・

駐車場は満車・・

そんなことで、特に午前中は、ご不便やご無礼をいたしました。
せっかくお越し頂きましたのにすみませんでした。

これから家をとお考えの方とのたくさんの新しい出会いに感謝です。
そしてお世話になったたくさんのお施主様にも久しぶりにお会いでき、
住み心地など教えていただいたり、
20年前にお建ていただいたお施主様も顔を出していただけて、
皆さんとお話しているだけで元気を頂いています。

話したりなかった方もいます。
明日明後日とあと二日。
たくさんの方にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております^^

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です