北欧からの贈り物

今日、打ち合わせから事務所に戻ると、
私の机の上にグルグルにラップされた段ボール。
何?これ。とふと見ればフニャララなラベルが・・

北欧からの贈り物①

もしや!?とよく見ると・・・
やはり期待した通りの代物だ。

それにしても早い!
先日依頼しばかりなのに・・;
確かに、空を飛ばしたら一日ですもんね。

海経由だと、しびれが切れるほど世界が遠く感じるのに、
飛行機だとほんと距離を感じさせません。

こういう待ちに待ったものって、なぜか自分で開けたくなるもので、
自分ではさみを入れながらついつい鼻歌交じり。
ちなみに、私は鼻歌でも音痴なそうな^^;
でも、楽しい行為の時って
そんな他人からの不評なんぞは気にもなりませんね。

で、中身は何かっていうと・・・

北欧からの贈り物②

ただの小さなガラスサンプル、ただ一つ。

周囲のスタッフからすれば、な~んだそんなものか。。
と呆れてため息がもれてしまうもののようだけど、
私にとってみたら、

そりゃあもう、北欧から贈り物なんです^^

でもこれは取り急ぎのファーストステップ。
次の北欧からの贈り物はもっとすごい!
かもしれない(笑

ま、ゆっくり気長に待つことにしましょう^^

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です