桑名の夜

昨夜は三重県にて勉強会。
ゼロエネ住宅がテーマだったけど、話題は広範に亘り白熱した時間。
日中にそれだけエネルギーを消費したんだから、
夜はその分を創エネルギーして補充しなければなりません。

はまぐりうまい酒

一次会はハマグリ三昧。
二次会は、おいしい麦焼酎にてしっとりと流す時間。

そして私の体は、これでゼロエネ(笑

でも考えてみたら、人間の体って毎日がゼロエネかもね。
ときどき収支バランス崩れることはあるけど、
それも睡眠や休息なり、周囲の元気など、
どこかで埋め合わせできていますからね。

ところが今日は、それほどエネルギー使ってないんだよね・・

ということは・・・

精進晩酌スタイルでしょうか^^;

岩手の注文住宅なら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です