玄関って・・

今日から夏休み。
夏休みと言っても、特別にお休みらしい予定もなく、
あるとすれば、事務所の花っこたちへの水やり当番くらいなもの。

その水やりしていると・・・そこに、

 今から、サンセットディナークルーズで乗船しま~す♪

てな友からのメール。
なんとステキな夏休みだろうか。
私も誘ってくれたら行ったのに。。

だけど、夏休みの宿題だけは山ほどある。
子どもたちって偉い!
私めも見習わなければと気合いの入れ直しです。

今日は、サンプル輸入したいと思っている北欧の玄関ドアについて。
とりあえずいくつかをピックアップしてみた。
これは!?ってのがないのがぺっこ辛いのだけど、
その中から3点ほど。

北欧の玄関ドア①

これは・・・ とりあえず夜の写真だったので(笑

北欧の玄関ドア②

これはサイドライトと欄間の組合せの参考に。

北欧の玄関ドア③

これまたサイドライトの参考とカラーの参考に。

こうしてみると、

ドア単体よりサイドライトなどとの組み合わせ方で、
玄関の趣きが変わるってことがよくわかる。

これって、、、

玄関ドアを選ぶ前に、玄関を考える。

もう一度見直したいことかもしれませんね。

ドイツのような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です